SAラン広域セン支の覚え書き

・ボダブレ辞書 ・各種日本語入力ソフトの辞書解説 ・実用Excel VBA

【更新】 ホープサイド市街地 ~都市侵襲~ (18A)

ホープサイド市街地 Aです。

【5/14更新分】

半日くらいプレイして両陣営そこそこ位置決めしました。なお、今回はメインカードなので軽量にしました。

EUST(西側)は前回と基本的に一緒です。A側の水域か、AB間の水域です(前回のとこ)。敵の動きに合わせてずらして下さい。

GRF(東側)はDプラ攻防戦が起きているときに死ぬとセンサーの貼り直しがつらいです(一気に攻められる)。この場合自動砲台の横のビルに貼ることもやむを得ません。

f:id:dz_dzone:20160514235304j:plain

 

【当初】

ゲーセンついたらメインカード忘れたのに気付いた。財布の中探したら古の元お嬢隊カード(A5/Ver.3.xくらいの頃の)が出てきたのでBB.NETに再登録してプレイ。装備がなくて笑うしかない。

センサーが小型までしかない割にレーダーIIとか持っててよく分からない。素材もほとんど手持ちがなかったが最近メインでも使っている迅牙甲脚と、セイバーI型腕、同I型R頭が買えたのでそれでなんとか。

アセン:セイバーI型R・ディスカスノヴァ胴・セイバーI型腕・迅牙甲脚(しゃがみI・大破防止・補助補給I・索敵延長I・SP供給II)

支援:ワイスマ・マインV・初期センサー・リペアユニットβ

 

西(EUST)は大体この位置でカバー出来た。東は再考の余地ありか。

f:id:dz_dzone:20160510174522j:plain