
SAラン広域セン支の覚え書き

・ボーダーブレイク用語辞書を公開 ・各種IMの一括登録方法を解説

マリナセドナ大雪山 ~雪濠の凱歌~ (22A)

BorderBreak

マリナセドナAです。

先週の装備のまま特にセンサー位置考えないでプレイしたら散々だったので少し考えました。というか従来の広域センサーに戻してみて・・・。Aランク帯だとこの位置でもまあなんとか。というかこのくらいで炙らないと戻ってくる人が少ないので。

軽量はマップだけ見てこうかなって思った目安。広域も目安ですけどね。EプラのはOKとしてもAプラの方は隠せるところがちょい左上のニュード結晶(E15)なんだけどそこに置くと東側(F17)がカバー出来ないです。

f:id:dz_dzone:20160503214600j:plain

高ランク帯のセンサー位置が気になるところですね。